Neustadt
neustadt.exblog.jp
Top

アンジェの姉妹店ノイシュタットHP

■ノイシュタット
大阪府箕面市西宿1-13-10
みのお キューズモール East2-2F
TEL.072-729-3331

カテゴリ
最新の記事
以前の記事
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
あんこの本。
a0160325_16522770.jpg


藤巻盆ざる¥945 てぬぐい¥945(季節柄の為数量限定)

本日、「新しい命が誕生した!」と
とてもうれしい知らせが届きました。
とても、おめでたい事なので
おやつをたい焼きにしました。

たい焼き。。たい焼き。。たい焼き。。あんこ!!
つながりでこんな本をご紹介。
a0160325_16525047.jpg


その名も「あんこの本」
あんこのお菓子の作り方ではなく、
日本全国のあんこ菓子の名店がずらりと紹介されています。

お店の歴史からこだわりが事細かに掲載されています。
作られている方達の、笑顔もとてもすてきで会いに行きたくなりました。
関西は京都が中心ですが、京都まであんこの旅も悪くないと思います。
あんこ好きにこの一冊!!ですね。
[PR]
by neustadt | 2010-03-21 17:02 | お知らせ