Neustadt
neustadt.exblog.jp
Top

アンジェの姉妹店ノイシュタットHP

■ノイシュタット
大阪府箕面市西宿1-13-10
みのお キューズモール East2-2F
TEL.072-729-3331

カテゴリ
最新の記事
オリジナルコーヒー第三弾!!
at 2017-08-14 19:32
夏のおしゃれのアクセントに。
at 2017-07-20 14:34
BAGGU 10 th An..
at 2017-07-16 15:34
summer sale ..
at 2017-06-25 13:55
SPRING FAIR 開催中!
at 2017-03-20 17:17
以前の記事
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
<   2010年 07月 ( 3 )   > この月の画像一覧
teha'amana
a0160325_15303641.jpg



今年の3月に「関西の手仕事」の時にお世話になりました「teha'amana」さんが
ノイシュタットの定番アイテムになりました。

革の素材にこだわり、いい物つくりの為にHANDIWORKの商品は大阪の工房で
裁断や目打ち、手縫いなどすべての行程が行われています。
機械では出すことの出来ない温かさがあり、手にとても馴染み使うほどにツヤがでる、
歴史を刻んでくれる素敵な革小物です。

革小物だけでなく、家具や蜂箱を作り育てたり、パン作りまでされています!
本当に、多才な方です。

a0160325_13494930.jpg

私が好きなのは、
ショルダーのベルト調節部分。
まず金具穴はタテ型。
そして、革ひもを解いて長さを調節するのですが。
横からの姿がとても惹かれるものがあります。

革ヒモを解いて組み替えの仕様は
TEHA'AMANAさんでしか
やっていません。
考えられたのが本当に
すばらしいです。



teha'amana HP
http://www.tehaamana.com
[PR]
by neustadt | 2010-07-24 12:12
ワークショップ「scrapbooking」
a0160325_14142692.jpg


(1)テーマ「Dear」


デジカメで撮影した画像・現像したけど
アルバム整理できていない写真はどうしてますか?
笑顔の写真や大切な思い出の写真は
ずっと残していきたいですよね!

今回ノイシュタットでは、8月22日(日)に「スクラップブッキング」
のワークショップを開催します!

教えて頂く先生は、関西各地で、講師もされている乾めぐみさん。
写真をみるみる可愛くデコレートしていきます!

スクラップブッキングとは、家族写真やペットの写真などを、カラフルな台紙やスティッカー、フラワー、ボタンなどスクラップブッキング専用のもので可愛いくデコレートして、オリジナルのアルバムを作るアメリカ生まれの楽しいクラフトです!

おかげさまで定員となりましたので、
募集をしめきらせていただきます。
ご応募いただき誠にありがとうございました。


More
[PR]
by neustadt | 2010-07-19 14:15
旅のお供に!
a0160325_16361080.jpg
こちらは、ポケデジ「ノイズ」撮影。いい雰囲気でます。

今週に梅雨明け?とテレビで見ました。
早く本気の夏が来て欲しいですね!!
夏休みのイメージなのか、夏が近づくとワクワクしてしまいます!

夏といえば、アンジェ・クロッシェ・ノイシュタットのスタッフによる
旅にまつわるデザインのTシャツが到着しました!
ギャラリースペースにて、旅のお供アイテムと販売中です。

オリジナルTシャツ→
[PR]
by neustadt | 2010-07-16 13:44