Neustadt
neustadt.exblog.jp
Top

アンジェの姉妹店ノイシュタットHP

■ノイシュタット
大阪府箕面市西宿1-13-10
みのお キューズモール East2-2F
TEL.072-729-3331

カテゴリ
最新の記事
以前の記事
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
小瓶

a0160325_18443719.jpg

¥315
可愛い小瓶たちが入荷しました。
5センチほどの大きさで、手のひらにすっぽり。
一輪刺しやインクボトルなどに使ってください。
写真のような窓辺に置くとガラスに反射してキラキラ
とても綺麗でいつもは、眩しくて悩まされる西日も好きになりました。

a0160325_18445134.jpg

手前から¥315 ¥399 ¥577 ¥577
今回は、いろいろな形のものが入ってきました。
生活に緑をプラスしませんか?
[PR]
# by neustadt | 2010-06-11 18:45 | 入荷情報
ザリガニ!ハンター
a0160325_13175658.jpg

ノイシュタットの前を流れる川には
今日も、たくさんのハンター達が来ていました!!

この川には、魚やエビ・ザリガニがいるらしく
タコ糸にするめを巻きつけて、ザリガニ釣りをしてる子供・大人がたくさん。
最近はできる所も少ないので、本当に自然豊かでいい所だと実感しました。

a0160325_1316433.jpg

20匹釣るツワモノもいるらしいです。
天気の良い日は、タコ糸とスルメとバケツを持って箕面へGO!!
[PR]
# by neustadt | 2010-06-06 13:52 | おすすめ
新緑
昨日は本当に暑くて、参りました。。。
箕面で勤務してから知った、あの箕面の滝に行ってきました。

a0160325_1714157.jpg


滝まではすぐ着くかな〜と軽く考えていました。
歩けど歩けど、着かない…
しかし滝道は、本当に涼しく今の季節ミドリがとても綺麗で。
気持ちがよく、空気がおいしかったです。
歩きながらしりとりやパナキゲーム(おなじみサバンナ八木のゲーム)で楽しみながら♪
歩くこと1時間、急に辺りが涼しくなり大きな滝の姿が!!
a0160325_17142671.jpg

平日にもかかわらず、たくさんの人がいました。
癒された後は、おなかを満たす為アイスを食べながら帰ります!
本当に素敵な滝道でした。
a0160325_17143575.jpg

川に映し出された緑が綺麗だったのでパチリと撮影!
本日、少しの筋肉痛に悩まされています。。
[PR]
# by neustadt | 2010-06-04 14:00 | おすすめ
My Umbrellaイベント
■My Umbrellaイベント  6/1 tue〜6/30 wed
a0160325_16522262.jpg


これから、突入する梅雨にむけて
ぴったりのイベント「My Umbrella」が6月1日よりはじまります。

雨の日こそ、どんよりな模様を吹き飛ばす
傘をさしませんか?
画像中央の言葉「Ich bin hier」は、
ドイツ語で「わたしはここよ」という意味
空から見ても居場所を知らせられたらなと思い
書いた言葉です。

自分を主張できる傘を探しにきてください。 
[PR]
# by neustadt | 2010-05-27 18:27 | イベント
間違い探し
a0160325_13491161.jpg

この画像を見て、違う?と思った方はノイシュタット通です。
それは、なぜか?

こちらの画像を見て頂ければわかります→
[PR]
# by neustadt | 2010-05-21 13:49 | イベント