Neustadt
neustadt.exblog.jp
Top

アンジェの姉妹店ノイシュタットHP

■ノイシュタット
大阪府箕面市西宿1-13-10
みのお キューズモール East2-2F
TEL.072-729-3331


カテゴリ
最新の記事
以前の記事
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
WASH開催中。
■WASHイベント  3/31 wed〜4/20 tue

a0160325_1815656.jpg



天気の良い日に、したい家事・・・洗濯ですね。

31日から始まった「WASH」からイタリア発
Italsilva社オススメ洗剤たちをご紹介します!


Italsilva社
創業100年を迎えたイタリア、ミラノ近くにあります。
せっけん、洗剤などの分野ではイタリアで最も大きな企業のひとつです。
一般のお客さまの「よく落ちる、生地の風合いを損なわない、手荒れしない、経済的である」という要求を常に念頭に置いて、長年、市場を勝ち取って来た会社。

イタリア Italsilva社の洗剤たち→
[PR]
# by neustadt | 2010-04-07 17:25 | イベント
サクラ満開
a0160325_12445752.jpg


昨日・今日と、とっても気持ちの良い天気ですね。
ノイシュタットの窓から見える桜たちも見ごろを迎えています。

姉妹店に比べ、一番窓の多いノイシュタット。
今の季節風がそよそよ、とても気持ちのいい店内です。
窓から見える景色、今が一番綺麗なんです。

a0160325_1248429.jpg

ノイシュタットから見た桜。

お仕事しながら、ついチラッと見てしまいます。

a0160325_12481736.jpg

ヴィソラとイオンの間に流れる川に沿って桜の木が植えてあります。
川沿いでお花見気持ちよさそうです。ヴィソラでお花見おススメです。
[PR]
# by neustadt | 2010-04-06 12:45 | おすすめ
WASH
■WASH  3/31(wed)〜4/20(tue)

a0160325_1452898.jpg

暖かいと思ったら、寒くなったり。
本日、ノイシュタット周辺はあられが降り雪も降り出しました!

暖かい日が待ち遠しい・・・
これからに!ぴったりなイベントが!31日から開始します。
「WASH」洗濯イベントです。

創業100年を迎えたイタリアのltalsilva社の石鹸・洗剤をどどんと入荷します。
お楽しみに。
また、詳しい内容は近々にUPします。
[PR]
# by neustadt | 2010-03-29 18:33 | イベント
懐紙とぽち袋
a0160325_17102678.jpg

¥367 (他の柄もあり)
「よく、何に使うんですか?」と聞かれる懐紙。

懐紙とは、日本の茶道で用いられる道具の一つで
主に茶菓子のお皿代わりに使われるのが一般的です。(前回のたいやきの下に使用)
a0160325_1731778.jpg


その他にも、一筆箋やぽち袋・ラッピングペーパーの使い方もできます。

ラッピングで、りぼん代わりに使ったのは、ヘアゴム。
もらった方は、使えるので喜んでくれます。




今回は、懐紙やチラシなど家に眠っている紙を
簡単にぽち袋にできてしまう道具を紹介します。

ぽち袋が簡単にできる道具紹介→
[PR]
# by neustadt | 2010-03-28 18:50 | おすすめ
あんこの本。
a0160325_16522770.jpg


藤巻盆ざる¥945 てぬぐい¥945(季節柄の為数量限定)

本日、「新しい命が誕生した!」と
とてもうれしい知らせが届きました。
とても、おめでたい事なので
おやつをたい焼きにしました。

たい焼き。。たい焼き。。たい焼き。。あんこ!!
つながりでこんな本をご紹介。
a0160325_16525047.jpg


その名も「あんこの本」
あんこのお菓子の作り方ではなく、
日本全国のあんこ菓子の名店がずらりと紹介されています。

お店の歴史からこだわりが事細かに掲載されています。
作られている方達の、笑顔もとてもすてきで会いに行きたくなりました。
関西は京都が中心ですが、京都まであんこの旅も悪くないと思います。
あんこ好きにこの一冊!!ですね。
[PR]
# by neustadt | 2010-03-21 17:02 | お知らせ